話題沸騰!ウォーターサーバーのビール版の口コミは?

現在、このウォーターサーバーのビール版の人気がとても高く、BBQやイベントなどで大勢の人との飲み会で使用され活躍しています。

特にペルチェ式の冷温蔵庫がランキングでも上位にあり、氷を使ってビールを平してくれるコンパクトなサーバーとして人気を集めています。電源もバッテリー式や電池式で持ち運びも簡単で外でも使いやすいとアンケートでも好評化で、特に夏の時期に売れます。

また、ビールメーカーが販売している高級ビールサーバ―も人気を集めており、1番搾りたてのような特別な味として売りだしています。
ビール専用のサーバーなのでお湯は出ませんが、毎日のようにビールを飲むビール好きにはうれしい商品で、毎月何度か配送をしてくれ、サーバーレンタル料を払えばいつでも搾りたてのおいしいビールを飲むことができます。

また、車がない方などに特に便利で毎回重いビールを買って持ち帰る手間も省け利便性に優れている点も人気の理由の1つです。
お店で買うよりも少し割高という口コミが多いですが、それ以上に利便性が高くいつでもおいしいビールを飲むことができるとあって、高評価な口コミが多いです。

宅配水のコンプレッサーの音を小さくする知恵

コンプレッサー式は冷水をキープしたり、お湯を出すために機械が常に温度調整で動いており音が目立ってしまうのが特徴です。

スイッチを切れば音は泊まりますが、そうすると1度常温に戻った水を冷水にしたり、お湯になるまで沸かす際に時間が掛かります。
そこで最近では静寂タイプの宅配水が出ています。静音機能がついているウォーターサーバーを選べば通常よりも静かなので、取り扱っているメーカーを調べて静音機能付きのサーバーにすると音を抑えられます。

また、お湯を沸かす際に電子式で沸かすものを選ぶと静かです。
また、ウォーターサーバーの近くにものを置くと振動で物が揺れたり振動している音が聞こえてしまうので機械の近くにものを置かないことも音を小さくする方法の1つです。

さらにウォーターサーバーを置く際は平らなところに置き重さが偏らないように置くと小さくなります。
さらに、下にマットを敷くとクッションとなり音が床に伝わるのを防いでくれるため音が目立たなくなります。マットがなくてもタオルを置くだけでもそのまま置くよりも音は抑えられます。

このようなことを気を付けて対策すればコンプレッサーの音を小さく抑えることができます。

筆者について

admin

記事を表示 →